人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタート
俺がバイトしに行ってたスキー場が明日閉鎖します。
なので①個下のバイト友達2人といっしょに「にんにくや」に行ってきました^^でも俺は昨日から風邪ぎみ・・。

にんにくや行っても食欲なくて、水飲んでた。でもしゃべりにはちゃんと参加した。

話してると、何か話したいことがあるようやった。
でも暗い話だから今は食べて笑いたいと。
たぶん恋話だろな~。そして結構きつい経験っぽい。
3ヶ月も一緒だとなにかは起きるやろうし。俺は最後に土日だけいってたから、最近2人と仲良くなったばかり。

車で移動して2人の話をきいた。
内容はここでは詳しくかけないけど、人っていろいろな恋愛感を持ってるってことやと思う。
軽く「好き」って言えるやつもいれば、そうじゃないやつもいる。それをまともに受けてしまう人もいる。きれいな恋愛を望んでる人もいれば、サバサバした恋愛が好きな人もいる。

きついやろうな~2人とも。「最低やわあいつ」って言ってたけど、やっぱり好きなんやろうな~。無理に押さえつけてる。隠してる感じがした。

明日最後になるけど、未練とか残さず地元帰ってほしいわ。
1年後また会う約束したけど、笑い話にできるようになれればいい。たぶん大丈夫です!バイトしたことで友達が増えて、こんな話してくれるってうれしいですよね。
車内でかけてた「スタート」が妙にしみじみしたな~。
by ninethreetype | 2006-03-21 02:09 | 釣り・スノーボード☆