人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EXILE LIVE TOUR 2005 “PERFECT LIVE~ASIA~”
EXILE LIVE TOUR 2005 “PERFECT LIVE~ASIA~”_e0026944_23113158.jpgEXILE LIVE行ってきました!!!!!!

(ひさびさの日記です!結構書いちゃいましたが許してください。)

やっとこの日がきました。前々からネットで予約してたんですが
あっという間にこの日を迎えちゃって!友達4人で行ってきました。

いや~このLIVEの感想を簡単にいうと・・・・「感動して笑えます☆」

ほんとにプロやな~って思った!あんたらすごいわ!







(以下はLIVEの内容です。ひさびさなもので長くなってしまいました。)

11月26日・・石川県産業展示館・4号館

すごい車の数でした!客は女の人が多かった!やっぱり男のグループやからかな~
まだ時間があったので、グッツを買うことにしました!!
でもあんまりいいのないな~と思ったら、
これまたどっこい!

EXILEのドンジャラが!

めちゃくちゃかわいいじゃないっすか!でも3800円か~!
もしかしたら後々いいこともあるかもな~レアだし・・。
とか悪いことを思ったりして買ってみることにしました!

結構かわいいんですよ!ほんとに!今度写真のせますね!

でもLIVEには持っていけないので、車まで戻ることに・・・
この間すれ違う人に、ジロジロ見られ恥ずかしかったです


そして、いよいよLIVE会場へ!

めちゃくちゃ広い!!こんなけ人数いたら盛り上がれるのかな~と心配しました!
6000人いたらしいです。結構多いと思います。

まだかな~とドキドキ していたら、
席が前の人のヘアースタイルがATSUSIにそっくりな頭してた!

やっぱこんな人くるんだな。。。



スタート18:00になりました!
女の人の声で、コンサートの注意事項が流れ出しみんな興奮気味!
「椅子の上にのったり、前に駆け出してくることはお止めください」
「飲食や喫煙は遠慮してください。」
「他のお客さまの迷惑になります・・・・・・ですが今日は」

「祭りだぞいや~!!」「盛り上がっていくぞいや~!!」(石川弁)

みんな「え?え?」って感じです!

そしたらすぐ、電気消えて、音楽流れてきた~!!
でっかいスクリーンにメンバーが紹介されて、観客「フォー!!」って感じです!
すごい歓声やった!でもUSAの紹介ちょっと静かやったのはかわいそう。

紹介が終わったら、「Choo Choo TRAIN」が流れてきて☆

「うおぉー!!」

EXILE登場!

一気に観客のボルテージが上がった!

歌めちゃくちゃうまかった!!ハモリとかもすごい!
ってかステージがすごい!!金かかってるわ~!米米クラブ,宝塚よりかかってる感じ!


しかも、スクリーンには
金沢の片町ってとこで、ダンサーが曲に合わせて踊ってるのが中継されたり
始めから手の込んだことしてくれてました!

そこから何曲か歌ったんやけどよかったです。

そのあとに

ATSUSIがユニットを組んだ「COLOR」、
そしてボーカルの一人の「清木場俊介」、
RAPのグループ「NEVER LAND」、
USA、MAKIDAIのユニット「RATHER UNIQUE」、
と他のユニットも出てきて、得した気分でした☆

RATHER UNIQUEが終わったあと、EXILEメンバーを呼びに楽屋に行くんですけど
それがスクリーンで中継されてて、めちゃ面白かった!

始めはHIROを呼びにいくんですけど、
楽屋いったら、でっかいベンチプレス持って筋トレしとるし


そのあと、MATSUを呼びに行ったら、幼稚園児とたわむれてるし!
コレは一番うけた!いっしょな格好しとるしね。黄色い帽子かぶって


SHUNの時は、時代劇風な格好して、切腹しようとしてた!
「きらせてよ」とかいいつつ。


あんたらはお笑いか!

そして、バラードを歌うんだけど、鳥肌がたつくらいでしたわ!
目をつむって感情込めてたかな~。
「We Will」とかは、ジ~ンときたかも。ほんものが歌うと違うね!

その後はMCとかで、「金沢や石川について」とかの話を聞きました。
話がうまかったし、ちゃんとしてるな~って感心した。

最後の曲「Your eye's only」のときに、ライブでよくあるヒラヒラ光るやつ飛んできたんですけど
よく見たらメッセージが!!
まじで手が込んでます!なんせチケット7500円しましたからね!
でもその分以上のことはしてくれました!ありがとう☆

EXILE LIVE TOUR 2005 “PERFECT LIVE~ASIA~”_e0026944_031896.jpg


そしてライブ終了!アンコールがどこからともなく!
そしたらすぐ出てきた!!びっくり!!休んどけ!って感じやった!

アンコールの時間は、曲だけじゃなくてMCもしてくれて30分くらいあった!
ここもおもしろかった~!グッツの紹介とかしてて

SHUNが、「EXILEでドンジャラつくってみました!名前はエグジャラなんすけど、確か数千個しか作れなかったんでよかったら買って楽しんでください。」っていいってました。

それさっき買ったし!!まじかよ!!ラッキー☆

「僕の誕生日が1月11日なんですけど~1月11日誕生日の人いますか!これにサインしてプレゼントしようかな~!」

「え~!え~!」
会場大ブーイング!

いや~それはないでしょ!まっいいか!

アンコールは「EXIT」でした!

いや~最後までかっこよかったわ!完敗です!

負けたわ!当たり前です!



新曲のプロモが最後にスクリーンに流れたんですけどいい曲です!
「ただ・・逢いたくて」
auのCMで使われたりしてます

ではほんと~長くなりました!
またよろしくお願いします☆
by ninethreetype | 2005-11-28 23:55 | 音楽紹介・LIVEのお話など☆