人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4日帰国しました☆
タイランドから帰国して次の日の朝からスキー場でバイトでした。
ものすごい気温の差に頭クラクラです。
そしてBLACKはほんとにBLACKになって帰ってきたとです。

小麦色って素敵!ビーチって素敵!ヌーデストビーチ!

ビーチサッカー素敵!タイ選抜に勝った!

でも反政府デモって危険!リアルタイム!参加してたらどうなったんやろ?

ゲイって危険!恋に落ちたらどうなんの?


日記書きたいけど・・・会社の課題があるもんでそれ終わってからいろいろ書きたいな~と思ってます。

この旅行を簡単にいうと

「タイってすてきやん」

って感じです。ほんとに簡単にいいました(笑)

では旅行の日記をできれば早く書こうと思ってるのでまた訪れてください^^文句の一つくらいコメントしてくれればいい幸いです^^
by ninethreetype | 2006-03-06 21:10 | 旅行