アンジェラアキ
鳥肌たったな。ピアノと歌。歌うまいな~。

アンジェラ・アキ
blog
http://blog.excite.co.jp/angelaaki/

友達に誘われていったんやけど、ずっと鳥肌たってた!
ただ癒しに癒されて途中寝そうやったけど。

でもなかなかあんなライブはないね。みんなで合唱してハモったしね。中学校の音楽の授業かと思ったわ。笑



その後、フットサルにいったんやけど・・。
無得点・・撃沈。初心に帰ります。


そういえば、今週末は会社の運動会。

前にやったどんどん祭りの「座頭市×ブレイク」やらな。
[PR]
# by ninethreetype | 2006-11-06 22:40
南のほうへ
博多っていいとこ

先週末は相手の会社に制御の講師をしに行ってやりました。笑

偽講師ね。笑

自信なんてないけど、もう気持ちは仕事後のこと考えてた。

うまくいった。

もう慣れたな。笑

ムチャクチャ上司にも。爆

九州の人はいい人多いわ~。同じ会社の人も親切にしてくれたし、相手の会社の人もいい感じな人やった。


2日仕事終わってからは、飲みに行って

福岡ドーム→屋台→ラーメン!

博多に住みたいわ!
地下鉄もおしゃれで、ゴミゴミしてなく家族ばっかが乗ってる感じ。暖かい感じね。東京とは違う。
街も発展してて、港と共存してる感じ。

福岡ドームの周りはめちゃくちゃいいし。
お台場と東京ドームが一緒みたいな。


言いすぎた・・。


特にフットサルコートがでかい☆
このとき一番テンションあがった!!

みんな楽しそうにやってる。住宅からも近いんよね。うらやましいとこだった。
[PR]
# by ninethreetype | 2006-11-01 22:06
九州地方大荒れ
明日九州地方は大荒れでしょう。

僕がいくから。笑


蹴散らしてきます。


講師として

新入社員に何をやらせるんだか。




まっ仕事さえ終われば・・・。笑


九州か!初めてやな~。

博多ってラーメン??



景色きれいかな。
港が近いしなんか期待できるよね^^




明日の飛行機は夜でこれは初めてです。

窓際なら夜景か^^

祈る☆
[PR]
# by ninethreetype | 2006-10-26 22:36 | お仕事
暖冬か~
気象庁は25日、11月~来年1月の3カ月予報を発表した。気温は北日本で平年並みか高い確率がともに40%、その他は高い確率が50%で、全国的に暖冬か平年並みになりそう。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/


あちゃ~暖冬か。

ま~山にだけ積もればいいか!

今年買うウェアの紹介します。

これまたいいんだわ。

ちゃちゃっと決めてしまったわりには好きです。

e0026944_22583342.jpg


ライムのパンツがいい。写真はショップで強制的に撮られた写真で、いろいろ試着してみたんやけど、これが一番よかった!

早く冬になってほしい。

けど冬を待ってる今も好きなんよね。笑



e0026944_018538.jpg

[PR]
# by ninethreetype | 2006-10-25 23:01
初雪
e0026944_20344767.jpg
e0026944_2035864.jpg
e0026944_20352678.jpg


こちらのブログではひさびさの投稿になります。
1年くらいほったらかしにしてたしな~。
mixiじゃ~ちょっと写真が載せにくいのでこちらを復活させました^^

ひさびさ過ぎてもうだれも見てないと思いますが書き進めます。笑

10月14日石川県にある白山に登りました!友達に誘われて!
石川が地元なんやけど、登ったことなくていい機会だから登ってみたんやけど
その日は風邪が治りかけのときで正直しんどかった~。笑

景色はめちゃくちゃきれい!!

ほんとにすごかった
e0026944_20523493.jpg


山頂まで上がったら初雪!!

ボード持ってくるの忘れたな~。爆


山頂は寒くて冬の到来をしみじみ感じた。

帰りはドラゴンボール並に岩や石をポンポン飛んで帰ってきた!

スニーカーやったから滑ってこけたけどね。危うく死ぬとこやった。笑
[PR]
# by ninethreetype | 2006-10-15 20:33
卒業式
e0026944_2393725.jpg

3月22日卒業式。
朝起きてみると熱が少し。おなかが痛い。
遅刻しましたが、卒業式に行き後ろの方で式を見てた。
入ったときちょうど演奏が始まって、「威風堂々」?すごいよかった。その後、外にでると2年前と同じ景色。人ごみでみんないい顔してた。2年前とは違う自分がいる。院に入ってほんとに苦労した。そのおかげでちょっとは大きくなれたかな。サークルの後輩に呼ばれていたのでそこに行き、みんなで写真とお話、そして花束。ありがと☆

その後、学位記授与式に臨んだ。ちゃんと授与されたので安心した。そしてその後、工業会のパーティー。あんまり飲まない食べない。夜からは謝恩会。謝恩会までは時間があったので医者にいってきた。医者に言われた一言

「最近海外に行かれましたか?」

まじ?やめてよ。
でも大丈夫なんだけどね。
そして、謝恩会へ急ぐ。
ギリギリセーフティ↑
会費1万だったけど、ケーキ数個食べただけ。高いケーキだこと(笑)数分後ちょっとテーブルをみたら
ノリカ先生料理がない!!
ハイエナが確かにこの会場にいた。半数はそうだと思う。
e0026944_2310532.jpg

抽選会始まる。i-podが当たる事を祈りつつも、あんまり聞いてない。そしたら名前呼ばれた!とりあえず「よっしゃー!」っと言ってみた。何があったのかも聞いてなくて壇上まで行ってみると図書券5000円☆
どの角度からみてもi-podではない。あんまり期待すると当たらないんやよね。こういうの

研究室の飲みでも、後輩に酒を勧められたが飲めなかった。
研究の後輩に「今までありがとうございました」って言われたときちょっと泣けてきた。俺ちょっとは先輩として教えれたのかな~と。

3次会には九人のサムライで飲みにいった。俺は暖かいお茶でオーダーストップ!なんとま~!すまん!でもみんなが俺を酔わしてくれたわ。ちゃんと酔えたぞ☆みんな将来どんな大人になって現われるんだろ^^武勇伝くらいつくるでしょう!

みんないい男になってくるやろな~。

たぶんね(笑)

そして俺も?

たぶんね(笑)
[PR]
# by ninethreetype | 2006-03-24 23:06 | 自分の成長
スタート
俺がバイトしに行ってたスキー場が明日閉鎖します。
なので①個下のバイト友達2人といっしょに「にんにくや」に行ってきました^^でも俺は昨日から風邪ぎみ・・。

にんにくや行っても食欲なくて、水飲んでた。でもしゃべりにはちゃんと参加した。

話してると、何か話したいことがあるようやった。
でも暗い話だから今は食べて笑いたいと。
たぶん恋話だろな~。そして結構きつい経験っぽい。
3ヶ月も一緒だとなにかは起きるやろうし。俺は最後に土日だけいってたから、最近2人と仲良くなったばかり。

車で移動して2人の話をきいた。
内容はここでは詳しくかけないけど、人っていろいろな恋愛感を持ってるってことやと思う。
軽く「好き」って言えるやつもいれば、そうじゃないやつもいる。それをまともに受けてしまう人もいる。きれいな恋愛を望んでる人もいれば、サバサバした恋愛が好きな人もいる。

きついやろうな~2人とも。「最低やわあいつ」って言ってたけど、やっぱり好きなんやろうな~。無理に押さえつけてる。隠してる感じがした。

明日最後になるけど、未練とか残さず地元帰ってほしいわ。
1年後また会う約束したけど、笑い話にできるようになれればいい。たぶん大丈夫です!バイトしたことで友達が増えて、こんな話してくれるってうれしいですよね。
車内でかけてた「スタート」が妙にしみじみしたな~。
[PR]
# by ninethreetype | 2006-03-21 02:09 | 釣り・スノーボード☆
リガーさんと一緒に
どうも今日、スキー場で仲良くなれたインストラクターの人たちとボードしてきた^^
仲良くなれてよかった。最後の最後で話す機会ができたし。


3月でも雪が最高なボードvol.14です。
テンション高めで書きます!

一人はタメの人I君。一見28くらいに見えるから、タメとわかっても敬語がなかなか抜けなかった。今は大丈夫やけど。
もう一人は、ものすごいイカツイKさん!
身長181cm、スキンヘッド、私服もイカツイ。かっこいいけど。そんで話てみたら意外にやさしい。

あと一人は女性の人。うまいし女性なのにチャレンジャー。

とりあえずフリーラン。
フリーランの時点で、徐々にテンションが上がってくる。
やっぱうまい人と滑るとテンション上がる。
でもWAX今期一回だけしかしてないので、全然滑らんかったのは残念^^;

そしてそして!パークに行ってみった!

Kさんに簡単にレールについて、教えてもらった。
俺はレールが食わず嫌いやったんやけど
いろいろ聞いてると遊べるわ~!レールにもはまりそう。
テールタップをマスターしたよ。
簡単だけどかっこよく見える^^

そして好きなキッカーへ!
最初はストレートのインディーとミュートグラブ。
次B360!!

ビタ着!!慣れてきた!

インストラクターの人たちに
「なんでそんなんできるん?」
って言われた^^

ビタ着がよかったんかな~。

Kさんに褒められたのがうれしかった。
「やっぱBLACK君うまいね」
うっうれしいね^^褒められて育つタイプです。
でも、やっぱって?初めてですよ。

イカツイ人Kさんと女性の人はキッカーあんまり得意じゃなさそうやったけど
I君は、F540回そうとしてたね。
失敗したから、俺の勝ち。
負けず嫌いバンザイ(笑)

でもB180をスタイリッシュに決めてたとこはさすがだった。
かっけ~^^

I君はショーンホワイトモデルのバインと板乗ってる。ミーハーもいいとこ(笑)
でもほしい^^;扱いやすそう。
グラトリとか俺が最も苦手とする分野をそつなくこなしてた。
そして、遊び方がうまい!遊びなれてる。一緒に滑ると楽しかった!
やっぱ滑って疲れた~とか、テンション下がってきた~とか、なしね。
ボードは楽しむべき!!
テンション上げるためには
キッカーとかグラトリ決まったら、みんなで

(゚∇^d) イェ~ッ!!

っと言ったらいいですよね!そしたらテンション上がる(笑)
コミュニケーション取れるし!
うまくなるためには楽しく滑らんといかんと思います。
ほんとこれが大事☆
テンション上がらんと挑戦しようとしないし。

今日初心者のバイト友達とも滑ってて
ちょっとしか一緒に滑れなかったから・・・

明日もいくピョン(笑)
[PR]
# by ninethreetype | 2006-03-14 22:27 | 釣り・スノーボード☆
タイ旅行~プーケットの街~
やっと課題を出した。
ぎりぎりセーフティー!

タイについて書こうと思うけど、書きたかったこと忘れかけてる><

え~と・・・。

とりあえずプーケットから。

ついてまもなくプーケットの街を見て回る!
車が怖い。鼻先30cmをバンバン通り抜けていく。
横断するにもマリオにならないと横断できないほど、バンバン走ってる。

ホテル前の道、外国人旅行客(男)とタイの少年が手をつないで歩いてる。

ちょっと。
チョット!チョットォ~!!L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」!!

最後はホッペにキスしてお別れ。
ん~いい眺めや~。なわけないわ!

いや~カルチャ~ショック。

そしてビーチへ・・。

ビーチすげ~きれいやった!
そしてヌーデストビーチにもびっくり。
解放的やな~っと思った。

ビーチでは、ビーチサッカーとフリスビーしてた。
タイの人は筋肉質だがテクはなかった。

e0026944_22342111.jpg












夜、この街は急に変わる。
ゲイなのか、女性なのかよくわからない。
e0026944_22353277.jpg












外で食べる大きな屋台みたいなとこでとりあえず夕食。
店員は女性と思われた

が・・・。

明らかに目線がおかしい。

じっと見てくる。
じっと見てくる。

いつまでも見てくる!

ゲイと判断した。

ど~も気に入られたらしい。
食事も落ち着いて食べれない。目線が気になる。
狙われているのか。

やっと食い終えた、その後

「What's your name?」

俺!?
テンパル。

さらに電話番号教えてと・・・。

いやいやいやいや。

最後は思い出として写真をとったんだけど、手握ってくるは、肩に顔のせてくるはで、顔引きつっても~た。


夜の街には、ゲイがたくさん。
明らかに男でしょ~ってわかる小錦級のやつがいた。
それカツラでは?全員爆笑。

体操服きた轟みたいなやつがワンサカ出てきたときには、みんな絶句!!

そいつら
ずっとついてくる。
ずっとついてくる。

いつまでもついてくる!

いや~慣れれば相当おもしろい街やね。
あいつら絶対ウケ狙いやろ。

飲みにいっても、ビールはおいしかったし、行くバーは最高やったね(笑)そして意外にいい人が多い。でも、値段うそばっかやけど。

夜は、日本では味わえない時間を過ごしたね。
あんなに飲んだのひさびさ。

バーの店員きれいやったな~。タイでもきれいな人いるんやな~と思ったね。

夜はトランプ大会!!×ゲームを決めて対戦。
もちろん大富豪。
誰や?いっつも負けてるのは?
誰や?いっつも平民のやつ?俺です。
くっそ~大富豪になれんかった。


次はコーラル島。
e0026944_22333578.jpg
[PR]
# by ninethreetype | 2006-03-13 15:20 | 旅行
4日帰国しました☆
タイランドから帰国して次の日の朝からスキー場でバイトでした。
ものすごい気温の差に頭クラクラです。
そしてBLACKはほんとにBLACKになって帰ってきたとです。

小麦色って素敵!ビーチって素敵!ヌーデストビーチ!

ビーチサッカー素敵!タイ選抜に勝った!

でも反政府デモって危険!リアルタイム!参加してたらどうなったんやろ?

ゲイって危険!恋に落ちたらどうなんの?


日記書きたいけど・・・会社の課題があるもんでそれ終わってからいろいろ書きたいな~と思ってます。

この旅行を簡単にいうと

「タイってすてきやん」

って感じです。ほんとに簡単にいいました(笑)

では旅行の日記をできれば早く書こうと思ってるのでまた訪れてください^^文句の一つくらいコメントしてくれればいい幸いです^^
[PR]
# by ninethreetype | 2006-03-06 21:10 | 旅行